今田グループレイプ疑惑ニュースについて

週刊現代】 被害女性激白 今田耕司宮迫博之山下しげのり・入江慎也たちによる“恐怖のホームパーティ”★36
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1206084680/

 芸人さんってこういう悪ふざけがすぎる遊び方が普通なのに、やたらと2ちゃんねるで騒がれているのは
「受験シーズンが終わりサカリづいた猿どもが多いという事である!」と断言。
常に毎年量産されている猿ガキって本当にうざいなぁ……。
本当に少子化なのかしらん?



サブプライムベア相場終了?
なんか株式市場が上がっているけど、株以前に為替相場で心が折れてしまったのでもうどうでもいいです……。


パソコンでふと思い出した件
デュアルコアのある今、インテルハイパースレッディングって何だっけ?とふと思い出し、ググると隔世の感。結局、効果がよくわからない技術というか、まあ販促できりゃなんでもいいんでしょうが……。
.今日の必ずトクする一言 -- TODAY'S REMARK --
http://tenjin.coara.or.jp/~tomoyaz/higa0211.html