2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

またネットのゆとり群集が暴れたようだ

livedoor ニュース - 【トレビアン】元ミス東大の高島美紀子が差別発言でブログ炎上!! http://news.livedoor.com/article/detail/3439496/最初にこのブログを見た時、こじきという言葉に釣られる人も多いだろうと思ったけど、 ほどこしを受けずにダンボール…

19:00

千円づつ1000万円入金したら手数料209万9790円

よくあるご質問 イーバンク銀行 http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=31600 2.ゴールドカードからクラシックカードへの変更ゴールドカードからクラシックカードへの変更をご希望の場合は、カスタマーセンターまでお電話にてご連絡ください。※ 当…

人は加齢とともに糞負けするようになる

pcで作業していて、衝動的に「糞スレを立ててやろう」と思い2ちゃんねるへ行く事がある。 たいていの場合、そこには既に膨大な糞スレがあり、しかも糞スレとしても程度の低いお子様スレがこんもり積もっていて、結局糞スレを立てることもなく、糞あたりして…

ニートスズキっていったい何者?

既知の情報1.就職していないがせどりで稼いでいる。本人はせどりという言葉を知らずに 「本ころがし」と呼んでいた。 2.上記のとおり個人事業主でありニートではない。 3.テレビ番組にニートとして数回出演している。 4.つまりニートではない人をニ…